忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4474049.jpg

本日はエルフ族の都「カミハルムイ」への道中記。
カミハルムイは桜の都。中も周りも桜がいっぱいでキレイです。

で、時系列的には前回記事より前なんですが、気にしないで!


4473009.jpg

いきなり不思議画像からこんにちは。
アズラン領からカミハルムイ領へと繋がる関所にあった宝箱に「入って」みました。
なんか落ち着く。


4474638.jpg

道中見かけたモンスター。
その名も「ベロベロ」
ネーミングセンス・・・


4475614.jpg

よさげな感じの橋を渡る。
橋だけでも地方色が出ていておもしろい。


4476172.jpg

途中見つけたいい感じの塀。
「おーおーおー!」と塀に釣られて行軍離脱。安定の迷子。


4477774.jpg

カミハルムイ到着!
正門前にて記念撮影。
左の態度デカイのが藍さん、右のびっくりしてるのが村長。
正面センター頂きました。


4479199.jpg

さっそく酒場へ(え
なんかエルフ男子が一人で座ってたので、もちろん乱入する。


4485027.jpg

ちっこいの2匹(全裸)、でっかいの一人(全裸)が追加。
宴会も盛り上がってまいりました!


4485414.jpg

そして始まる、よっぱらいダンス。
「モカさん」とちっこいのに話しかけられるも、
「脱がないよ?!」と全力拒否。
初対面だが、あんたの言いたいことは、だいたい分かる。



4486129.jpg

こっちでも踊り始める。
ちっこいのは許せるが、でかいおっさん、あんたは脱いじゃマズかろう。


4492648.jpg

宴会終了。
街の中で夜桜。街の中も桜が沢山あって目にうれしいです。


4496570.jpg

「武家屋敷」なるところで家主のドワーフと。
偉そう対決勃発。


4496305.jpg

武家屋敷にあったお風呂。
ドワーフのおっさん、おぼれるんじゃね?


4497281.jpg

カミハルムイの教会。
賽銭箱が置いてあります。教会ってか、神社?


4497334.jpg

よくばり賽銭箱×4
そんなにお賽銭が欲しいか!


4499672.jpg

カミハルムイ名物「木工ギルド」
さすが木工職人の総本山だけあって建物も凝った造り。


4693839.jpg

南の宿にて休憩。
カミハルムイには宿屋が2つあって、
南の宿は旅館風、北の宿は長屋風と違いがあっておもしろい。
旅館風の方が高級そうなのに料金は一緒なのはご愛嬌。



こんな感じで楽しいカミハルムイでした。
ちなみに酒場のエルフ男子とちっこいのとでっかいのは見知らぬ野良さん。
みんなノリがいいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]