忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3236872.jpg

週末恒例、緊急メンテが入ったので更新!

画像は武闘家に転職して、野良ってた時の1枚。
「獅子門」っていうらしいです。壮大。
転職するとレベル1からになるので、初心者さんと遊ぼかな~とオーガの初期村の方へ。
が、平日の昼間だったのもあって人がいないいない。
休日にやるべきだったか・・・!

今回もつづきからだらだら~っと日記晒し。


3329106.jpg

クエストで行った「銀の丘」
名前も景色もステキです。
なんか塞がってる道もあったし、そのうち開くんかな?


3332331.jpg

オルフェアの街のシナリオクリア!
後ろのぬいぐるみさんの威圧感ハンパないっす。


3306336.jpg

グレン城の王様に謁見。
しかし、この態度である。


3274576.jpg

藍さん謹製「レイニーロッド」の成功祈願。
錬金を散々失敗して、たくさん作ってもらいました。
ありがとう!大事にするよ!


3152259.jpg

ドゥーマー遺跡のドワーフセンチュリオンとのバトル(違
写真撮ろうとする度にぶっ飛ばされていい絵撮れず。ちくしょー!


3301466.jpg

「雲上湖」への転移陣。
なんか格好良かったので写真とろーぜー!と集合。
村長・・見切れちゃった・・・


3252168.jpg

巨大巻き貝のてっぺんで記念写真。
デカ過ぎて貝かどうか分からん。


3661047.jpg

「ゲルト海峡」での一枚。絶景。
絶好の狙撃スポットです(え


3662900.jpg

ついさっきの1枚。
サーバー過負荷でロード画面入ると積むので、
藍さんと二人で洞窟に閉じこもる生活。
そして、突如はじまるガチャコッコベースボール。
二人で散々かっ飛ばしました。合掌。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]