忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2065206.jpg


ヴィラ・オネストのちびっこダンサーズ。
大通りで踊っていたら注目されることされること。
一緒に踊りはじめるガチムチ巨漢オーガさんも現れたり。
特等席の村長は鼻血でノックアウトでした。


さて、連日続いてますね、不具合。
ゴールデンタイムにロード画面に入ったが最後、皆帰らぬ人に(ロード画面でフリーズ)。
自分もその状態になって放り投げた後、中はどんな具合かなーと思って生放送(プレイ実況)見てました。
奇跡的にフリーズせずに済んでいる人も何人かいてロードを避けて避けてプレイしてました。
同じ状況の人達が街で集まって、「避難キャンプこっちでーす」とか「炊き出しはよ」なんてやってる様子はたくましいなぁとw

世間ではさんざん扱き下ろされてますが、
実際フリーズくらってもあんまりストレスには感じていなかったり。
うん、慣れって恐ろしい。ACV先生のご指導の賜物です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]