忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

996f2303.jpeg

本日もDQX
のんびりだら~っとやっております。
写真が溜まってしまう前にちょくちょく更新していきまーす。


16bb51fb.jpeg

「ザマ烽火台」
遠くからでも煙が見えるほど大きな煙突(?)
中は宿屋や道具やなどいろいろ揃ってます。


ecd13c0d.jpeg

ガートランド到達記念。
首都にしては小さめだけれど、城下町の雰囲気はかなり好き。


39d77024.jpeg

ガートランド錬金所にて、ハイロさんの装備を錬金。
ものすごくイイ出来でした。よかったよかった


c40434b0.jpeg

ガートランド城エントランス。
入り口からしてこの大スペクタクルwktk


ba28ee51.jpeg

ガートランド城内、聖なる炎らしい。
とりあえず祈ってみた。


5a91aa67.jpeg

食料庫発見!
めっちゃデカイです。恐竜肉?


98acd439.jpeg

ガートランド王に謁見。
そして、相変わらずのこの態度である。


97df0dd0.jpeg

ところ変わって、オルフェアの街の預け屋さん。
この店員さん、完全に目がイっちゃってます。
ここで大金を預けるのはすごく不安・・・


81980c46.jpeg

メギストリスの都を目指す道中にて果樹園発見。
収穫用のカゴっぽいけど、なんというサイズ!
見もスイカ並。食べ応えありそう。


27b1e93f.jpeg

偶然入ったほら穴でクエスト受注。
旅芸人限定クエストらしい。
どこぞの洞窟でイカから笑いを取ってこいとのこと。無茶な。。。


095bacd4.jpeg

黒いシルエットは「大風車塔」。
昼間だとヒマワリをモデルにしたカワイイ塔が見えるのに、夜は恐ろしげ。
藍さん曰く、「宇宙怪獣」


d703e2c7.jpeg

大風車塔内の「メギストリス王の象」前にて。
金ピカな上に、くるくる回るんです。
プクリポ族の美的センスって・・・・


a3f6c913.jpeg

野っぱらでゴロゴロしてた猫。
近づいても襲ってこないから和んでみた。
こんなナリして、戦うとけっこう手強い相手。


b9a99e2a.jpeg

「メギストリスの都」到着。
テーマパーク的な感じの町並み。イメージカラーはピンク。
どことなく某オ○ンダ村とかを思い出す。人気がない感じとかも・・・


76457958.jpeg

イカを笑かそうと孤軍奮闘。
クールでドライなイカさんでした。ぐふ・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]