忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38336736.jpg

お久しぶりです。
ちょいと1~2月はあまりゲームができない状態が続いてまして、
2月半ばからドラクエ本格復帰。
スキルの類もだいぶ揃ってきて、ようやっと強ボスとマトモに戦えるようになってきました。


38276594.jpg

ドラクエX半年記念のプレイヤーイベントに参加
どわーふブースです。
滅多に見られないどわーふ率!なんか変なの混ざってるが。


38280992.jpg

どわーふの「DO」
人文字大会です。
みんなフリーダムなので主催さん大変そうでした。
完全に保母さん状態。


38308422.jpg

レンドア横断サイクロンダンス。
人が多すぎて画面に映りきらんかった。ものすごい規模!


40840369.jpg

バレンタインデーイベント。
末期になってようやく参加。
まあ、その変な帽子は、正直、いらん。


40864091.jpg

チョコヌーバ像もらいました。
めっちゃデカイ。かさばるわー。
捕食されるメタルスライムの図。


8e5d05a9.jpeg

旅芸人×4で強クモ撃破!
全員が回復・補助・攻撃役をやるという異色のPT構成。
アドリブ率が高くてかなーりおもしろいです。


42129040.jpg

さらに強クモ撃破!
武・盗・旅・僧とかなり向いてるPT構成でもけっこう死んだ。
なかなか噛み合わんときってあるなぁ。


42170412.jpg

強バサ撃破!
魔・旅・武・スパの僧侶なしPT。
そんなんでも危なげなく一発クリア。
時間はかかったけど、立ち回りがMHみたいで楽しかった。


42701679.jpg

ギン、モカ、藍、ベビで強クモ。
終盤、3人死亡からの脅威的な粘りで藍さんがひとりで強クモ打倒。
すげえよアンタ。終わったら真っ白な灰になっておられました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]