忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22203207.jpg

強ボス撃破記念!
廃人向けコンテンツの「強ボス」、5種のうちの「マリーン&ジュリアンテ」撃破です。
構成は、モカ旅芸・オウル魔使・ギン盗賊・インディゴ僧侶。
世間的な鉄板は盗・僧・魔・魔らしいので旅芸が一匹混ざってる以外は割かし向いている構成。
ギンさんの目くらましがさく裂で大分安定して戦えました。
必須とされているHP強化スキル3つも、モカ&オウルが2こしか取っていない状態でクリア。
1こだと足りなかったので、先だって戦士レベル上げも手伝ってもらいました。感謝!


さて、久々更新なので、
続きからは撮り貯めてた写真をだらららっと載せていきます。




8c6907a4.jpeg

久々の箱入り。
洞窟の奥でこっそり入る。


16994226.jpg

ウェナ諸島、レーン地方のナントカいう宿(遠望)。
南国風で綺麗でした。
すごく好きな雰囲気。

18619225.jpg

毎度おなじみ、NSP (野良さんと、即興で、ポージング)。
決めポーズ右。お気に入りです。


17593296.jpg

海が綺麗だったので、服脱いで寝転んでみる。
オーガ♂がやると白い目で見られるのに、
ドワーフ♀だと通る人たちが和んでいくという格差社会。


21051014.jpg

モカ、カンオケ、ハイロ、カロルでトロル狩り。
守備力が低くてやわこいので、大ダメージが入って爽快。その分HPが高い。
Wタイガー&ばくれつけんでHP2000くらいのトロルを2ターンで仕留める超火力。


21942112.jpg

アズラン住宅街の飛び石にて、昼寝。
この川、えらい流れが急です。
飛び石のセンスはすごく好き。GJ!


20118062.jpg

NSPふたたび。
なんかオネダリ集団がいたので混ざってみた。
だけど、このしぐさはちょっと苦手・・・・


21267017.jpg

洞窟の奥で謎のマント発見。
しゃべらないけど、モンスターではないっぽい?
今後なにかあるのかな。


21267366.jpg

マント装着。
カロル大帝降臨。
身長ドンピシャ。ジャストフィットでした。


21643599.jpg

ガタラ配信クエスト途中。
映り込む、ぐるぐるメガネの全裸少年。
時間が圧してクエスト中断でした。また今度いこう!


21647981.jpg

モカフラッシュ。
ときどき不意に発光し、敵も味方もマヌーサに(嘘。


21957750.jpg

みたびNSP.
意気投合して出会って3分でフレ登録。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]