忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24765582.jpg

豪華なクリスマスツリーをバックに。
クリスマスクエ、気合い入ってますねー。報酬しょぼいけど。
専用ムービーまであってかなりの力の入れ様。報酬しょぼいけど。
街行く人たちにもサンタクロースがいっぱいで季節色が出てて面白いです。報酬しょぼいけど。

落ち着いたかに見えたリアル仕事がまた立て込んできて、相変わらずあんまり遊ぶ時間とれず。
そんでも、ぼちぼち楽しんでおります。
相も変わらず、続きから絵日記へどうぞ!




24244903.jpg

モンスター図鑑埋め、という名の強敵巡り。
えらい堅いロボとバトルです。
何度か壊走するも、最後には撃破!
こういう全力戦闘って楽しいです。


24735715.jpg

藍モンク、ぐるぐるver。
大真面目な顔でかけるぐるぐるメガネは破壊力抜群。
なんだか、明治・大正のかほりがする。


24250910.jpg

ぐるぐる銀さん。
小柄ながら圧倒的貫禄。YOKOZUNA!


24757760.jpg

高性能アクセサリーの「竜のおまもり」ゲット記念。
これをドロップするファンキードラゴが程よい強さでなかなか道中も楽しかったです。
ドラゴとコンビでエンカウントする魔法使いは攻撃や耐性がイヤらしいので敬遠されがち。
だから皆、コンビPTからは逃げて、ドラゴだけのPTを狙う。そしてドンドン食べ残しのコンビPTばっかりに。
そんななかでも、いろいろ工夫してコンビPT相手でも常勝できるようになりました。
勝つための工夫ってやっぱり楽しい。


22479795.jpg

しぐさ「ベリーダンス」ゲット記念。
清水の舞台的なアズランの舞台でダンス!
なんか、お花の咲いた野良さんも乱入です。


22335373.jpg

よぅじょ+SP×3
普通に、レベル上げしようぜ!と集まったら、こんな絵面に。


25029949.jpg

子供たちにプレゼントを配って歩くモカサンタwith金棒。
悪い子はいね”ぇかぁー!


25049192.jpg

べびさんが当てた「エスターク像」
クジの景品らしいです。クジを大人買いしたとかなんとか。
めっちゃでかい、めっちゃかさ張る。そして、キシキシ動く。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]