忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17654766.jpg

ねんがんの いえ を たてたぞ!

更地に家が建ちました。
お金貯めてからにしようとのんびり構えていたら、
続々と建つご近所さん。この丁目で更地なのうちだけ。
てな状況にさすがに焦って、金策→家購入です。


17654629.jpg

玄関先。
林のなかの家なので、緑を配置してみました。


17604335.jpg

玄関のスライムチャイム。
元は青色だけど、だれかがメッセージを書き残してるとオレンジに。
オレンジが良かったので村長にメッセージ入れてもらいました。
メッセージを読むと青色に戻っちゃうみたいで、一回読んでアーー!となった。
そして、また村長に書いてもらう。うん、このままにしておこう。


17652892.jpg

台所。キッチンではない。
エルフ用なのでちょっと身長が足りない。
手前に踏み台置きました。


17652735.jpg

玄関から。
右の柱の向こうが台所。


17652781.jpg

お風呂。
あったかそうな木製にしました。
バケツでいいじゃんとか言われた。ドワーフ馬鹿にすんな!


17652585.jpg

寝室兼書斎。
本をたくさん置きたくて、本棚まみれに。
この本、モカさんよりデカいんじゃね?とか言われた。ドワーフばかn(ry


17385204.jpg

さるさん&ちびさんの家庭訪問。
みんなに家庭訪問されたけど、写真撮り忘れた・・・
壁に埋まったり、暖炉に潜ったり遊び倒しました。


c482ff30.png
最後に、我が家の見取り図。
うむ、実にわかりやすい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪修練  | HOME |  610≫
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]