忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45951755.jpg


前回記事が前々回の定例会集合写真ということに驚愕。
え、もう1か月経ったん・・・
ここんとこ仕事が定時で帰れるようになってドラクエ三昧です。
そして画像は前回定例会の写真。
センターのすっぱ顔プクリポが見事にダイス勝利して商品ゲット。

つづきは、大放置につき、写真大量注意!


45956790.jpg

ダイス優勝者宅で勝利者インタビュー。
わらわらと皆で押しかける。


46250176.jpg

いつのまにやら銀さんがピンクい頭に。
ゴーグルならこれでしょ!だとか。なにネタ・・??


46457732.jpg

アズランで開店した温泉につかる。
隣では女湯に入ろうと男衆が仕切りの壁に突撃を敢行中。


46531104.jpg

髪を金色に戻してみました。
でも、茶色に慣れてしまったせいか、ものすごく違和感。。。


46569133.jpg

新強ボスのオーレンさんに挑む。
すげー強かった。ここにいる全員がHPゼロでまたここに放り出される。
そして、だれも、いなくなった・・・・


46581791.jpg
46582213.jpg

新強ボスその2。強ザイガスwith悪魔上司。こっちは初見で撃破!
バステをまき散らす迷惑野郎でした。でも幻惑がかなり効くみたいで旅芸の出番多そう。


46704342.jpg

ぶんぶく茶どわ。


46729043.jpg

散髪無料券をもらったので髪型を変えてみる。
くるくるパーマ。メガネが似合わなくてガッカリ。
そして左の白プク、こうして見るとかわいいのに、キャラのアイコンが完全に黒柳さんで爆笑。涙出た。


46730922.jpg

いつもリーゼントのドワ男が真ん中分けにチャレンジ。
殿下!殿下ー!とみんなで呼ぶ。腹筋つりそう。


45448670.jpg

フレさん企画の大集合写真!
まとまりの無さがはんぱじゃないw主催おつかれっす!


48127442.jpg

装備の色替えをしようと思ったら、偶然にもドワレンジャー誕生の瞬間に立ち会う。
彼女らはこれから伝説を作るらしい。


48127722.jpg

「君もイエローと握手!」と言うので乗ってみた。
記念すべき握手第一号らしいです。


48174586.jpg

カラーリング&ドレスアップ完了!(右)
このために僧侶をがんばって上げたり。
ものすごくモチベーションが上がる!


48130745.jpg
48173766.jpg
48180042.jpg
48279903.jpg

さっそくチムメンに見せびらかして回る。
お付き合いありがとうございました!


48129791.jpg

バザーで買いものしてたら、いいね!と服を褒められる。


48174848.jpg

街を歩いていたら、いいね!と服をh(ry


48355019.jpg

酒場にいったら、いいね!とh(ry
なんだかペアルックな感じです。イケメン!
しかし、バトマス65ってあんた大概だな!


48425399.jpg

服きっかけでプクと仲よくなる。
全身青色のプクリポとか、だれかさんが鼻血だして喜びそうだなあ。
本職が回復旅芸らしく、しかもフルパッシブで強ボス未経験だとか。
今度誘って強ボスに突撃だー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |  強ボス三昧≫
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]