忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26614812.jpg

縁起の良さそうな箱から、
新年あけましておめでとうございます。

昨年はACV、ドラクエX共にお世話になりました。
本年もよろしくお願いします!


さて、挨拶はこれくらいとして、
続きからはいつものごとく、ドラクエ絵日記です。
大分写真貯まってたからね!



26604370.jpg26646526.jpg
26978512.jpg26969818.jpg
27155295.jpg

年末の大型アップデートの目玉「魔法の迷宮」
5種の迷宮のシンボル像。
どれも個性的な迷宮でおもしろいです。

26982770.jpg
迷宮ボスの一角、ハヌマーン。
初見殺しの全体雷攻撃が凶悪。
慣れれば対処は簡単なものの、初回はさっくり壊滅。


26951524.jpg

迷宮ボスその2。マラカスロボ。
テンション上げからのマラカス殴打が必殺技。
HP補強のない構成だと一人ずつ撲殺されるという地獄絵図が展開されます。

26651730.jpg

迷宮ボスその3。スーパーせんとくん。
スーパーになったのに野生のせんとくんの方が恐ろしい不思議。


27496040.jpg

皆で、新職スーパースターをゲット。
その後「レベル1で迷宮入るとどうなるんだろう?(迷宮はPTの平均レベルで難易度が変わる)」
ということで、全員レベル1で迷宮に突入。
レベル1装備の持ち合わせがないために、全員イベント装備のサンタ。
結果としては迷宮レベルは23レベ相当でした。死ねる。
それでも、途中に出てきたイエティ×2に壊滅されそうになりながらも、なんとかボス撃破!
思いがけず全力でがんばりました


31057214.jpg

スーパースター(下積み)。
まったくスーパー感のない感じ。
きっとこれから輝くんだ・・・!


26527023.jpg26527479.jpg

新家具モーモンバザー。
売り物を入れてやらないとバーサクモードに。
商品が売れるとピンクモーモンに。
なにこれ、おもしろい・・・!


26525726.jpg
26534767.jpg26529356.jpg28120073.jpg26623458.jpg26519634.jpg26522479.jpg26530748.jpg26521731.jpg26530175.jpg

椅子に座れる!ベッドに寝れるるううぅぅ!
ということで、アプデ初日から遊び倒しました。

28047386.jpg

髪色も変えられるように!
さっそく新色アイスブルーにしてみました。別名綾波ブルー。
んで、いまはブラウンになってます。
でもそのうち金に戻るかなー



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪強ボス三昧  | HOME |  赤鬼≫
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]