忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10897637.jpg

旅芸人レベル50(カンスト)になりました!
やー、長かった。
40超えてからは自然に上がるのを待っていると全然上がらない感じ。
こりゃあレベル上げレベル上げって言うわなぁ。

レベル50になって念願の「ホーリーローブ」が着れました。
もうこれのために50まで上げたといっても良い。
アップデートを間近に控えて、世の中「買い控え」の様子。
家が高額だからなんだろうけど、みんな極端過ぎやしないかい?
おかげで前は13万Gはしただろうホーリーローブ上下セットが
8.5万Gで買えちゃいました。デフレ怖い。
ほとんど全財産つぎ込んでしまい、武器の棍は買えず。
巷ではドラゴンロッド一択みたいな感じだけど、
赤いローブに似合いそうな「やしゃのこん」を買おうかと思ってます。


「つづき」からはいつものごとく写真だだ流しで、いきまっせー。




9716907.jpg

藍さんと二人でインディゴ式レベル上げ。
ガンガン殴って楽しかったです。
戦闘のパターン化を狙いつつも、乱数とか攻撃外したりとかで
必ず同じにはならない感じ。そこを都度都度フォロー入れていくのが
共闘!って具合でおもしろかった。


9982503.jpg

ベビさんに「くすしのぼうし(TOP画像の帽子)」を錬金してもらいました。
私の錬金は「ツボ錬金」なので物理系の効果しかつけられません。
今回はMP強化をつけたかったので魔法系の「ランプ錬金職人」のベビさんに依頼。
薬師の帽子は初期のころ愛用していて、色々な装備に合うので被っていたいなーと。
形も好きだし、これからも愛用していきたい。


10587491.jpg

エルトナの「呪われた地」で強敵漁りをしていたら
「ドラゴンゾンビ(ボスより強いザコ)」と戦うPTと遭遇。
応援しながら10分近い戦闘を観戦。
何度も全滅しかけながらも、首の皮1枚で無事討伐。
拍手拍手でだいぶ盛り上がりました。
自分たち以外にも、ドロップ狙いとかじゃなくて
強敵に挑む人たちはいるんだなーとうれしくなりました。



10759825.jpg

ミヤさん、イーストさん、キキさんとガートランドのメインクエストへ。
途中見つけた良さげな木。バオバブの木をモデルにしてるのかな?
植生も細かいとこまで考えられててホント感心します。


10761118.jpg

第一目標の海賊のアジトに到着。
海賊のアジトなのに陸地のど真ん中にあるとはこれいかに。
そして、あまりのボロっちさに絶句。


10762304.jpg

中ボスのキツネBBAとバトル。
旅芸・旅芸・僧侶・魔使という構成だったので
ガチで前衛役でした。初体験。
バシバシ殴れるのも気持ちいいね!
後半、BBAの全体魅了攻撃でモカ・ミヤ・イーストが操られて
キキさんをフルボッコに。不幸な事故でした。


10772860.jpg

第二目標の「古代闘技場」にむけて出発。
めちゃくちゃ雄大な地形です。
イーストさんに代わってサルさんが参戦。


10773083.jpg

闘技場着。
想像以上に大きくてびっくり。
観光名所になりそうだなぁ。


10773554.jpg

闘技場の中。
要所要所に立ってるオーガ戦士像。
やたらに気合の入った造形です。


10782897.jpg

そして例のごとく撮り忘れるボスの写真。
倒した後の闘技場の写真です。。。
サルさんと私でボコ殴りにして終了でした。
ボスはガマガエルの化け物♀って感じ。
途中ボスがサルさんに見惚れて動けなくなってました。
ああいうのに、モテるのね・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]