忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビエネッタさんから頂いていた宿題「バズディアーカ(一式)vs4本の角」
成果報告です。


111207_1407~03.jpg

両討伐達成v
ケータイ撮影なので非常に画像粗いです。
轢かれまくって2死してしまい、時間ギリギリでした。
もうちょい立ち回りを洗練すればタイムは縮まると思うけれど
勝てただけで満足しちゃったんで、このレベルで終了!

追記に装備、アイテム詳細載っけときます。
最初は不屈の使用を考えていましたが、
せっかく角vs角なので装備も角にしました。



装備
頭:ディアG
胴:ディアG
腕:ディアG
腰:リノブロG
脚:インゴットG
お守り:弾調合+9、スロ2

スキル
最大数生産
回避性能+1
貫通弾Lv1追加
貫通弾威力UP
反動軽減+1
属性攻撃弱化

持ち込み弾
Lv2通常弾
Lv1貫通弾
Lv2貫通弾
Lv3貫通弾
Lv2徹甲榴弾
滅龍弾
Lv2麻痺弾←謎
減気弾

アイテム
調合書Lv1
調合書Lv2
調合書Lv3
調合書Lv4
回復薬グレート
秘薬
いにしえの秘薬
クーラードリンク
鬼人薬グレート
強壮薬グレート
爆薬
力の護符
力の爪
ペイントボール
こやし玉
閃光玉
音爆弾
大タル
小タル爆弾G
大タル爆弾
大タル爆弾G
怪力の種
カラの実
鳥竜種の牙

残弾
Lv2通常弾×99
Lv3貫通弾×17
Lv2徹甲榴弾×9
Lv2麻痺弾×8
減気弾×20

やってみてから思ったけど、雑魚掃除用に散弾持って行けば良かったなぁ
貫通で無理矢理処理してたので、けっこう弾数がギリギリでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になります。ビエネッタです。

やってしまわれましたね…
さすがです!

スキル構成は 私の初回成功時(両捕獲)と
ほぼ同じで、タイムが3分しか違わないとか…
通常・減気も手つかずですし、
根本的な 集弾力の差に、畏れ入るばかりです!

そして我が愛銃のポテンシャル その上限は、
思ったよりもっと上だったようですね。

また新たなやる気が…
奇しくも今日はタンジア開港前日ですが、
まだまだ居座るぜ!ロックラック!

最後に、ブシツケなお願いを聞いてくださり
有難う御座いました!


麻痺弾てw
ビエネッタ 2011/12/09(Fri)19:06 編集
Re:無題
いらっしゃいませー!

まずは、ご報告がこんなにも遅れてしまい申し訳ありませんでした。
言い訳はしません。ほったらかしにしてたんです・・・・

やる前から、このスペックならいけるだろうなとは思っていたんですが
やってみたら思った以上に火力があって驚きました。

前々から誰かに話す度に思っているんですが、
集弾率っていうのはそんなに効いていない気がしてるんですよ。
実際のとこ、よほど火力的に厳しい装備でない限りは
精度より手数を優先して、かなりカスヒットも出してますし。
かといってその他でなにがあるのかと言うと候補が浮かばないんですが・・・
個人的にも気になる部分ではあるので、今度お会いできた際にいろいろ相談させてくださいな。


orumo70 2011/12/11 01:34
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]