忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きスカイリムのお話。

順調に進行中です。
各砦がすごく遠くて、全部回るのはいつになるやら。
なんて思っていたら、馬屋で馬車を借りると他の砦まで一瞬でいけるんですね。知らなかったぜ・・・

主人公の黒虎君はどんどんとダークサイドに落ちていきます。
ついには闇の一党(暗殺者ギルド)に入会。日々暗殺依頼をこなしています。もう極悪人。
メインウェポンも弓からナイフに変わりました。スキルのおかげで隠密状態からの初撃はダメージ30倍補正が掛かるんです。ちなみに弓は3倍補正。
その上、闇の一党に入った際にもらった手袋の効果でそれがさらに2倍の60倍に。ウハウハです。

そういった暗殺術のスキルアップも相まって、
今までやっていた山賊狩りでは足りず、帝国軍や反乱軍の拠点まで襲撃する黒虎君。
見つけた拠点を片っ端から陥落させてしまってますが、これメインストーリー崩壊しないだろうか・・・ちょっと不安。

こんな感じの超外道プレイなので、一段落したら2ndキャラで常識人プレイをしたいと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]