忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]ストレンヂア -無皇刃譚- 通常版 [DVD]
(2008/04/11)
山寺宏一、長瀬智也 他

商品詳細を見る


「痛みがある方が、生きている気がする」

いやあ、カッコイイね。
殺陣の派手さもさることながら、
敵の一人一人にもしっかりと戦う理由ってのがあって、
それにすごく引き込まれる。

無駄にセリフが多くないのもイイ。
日常でそんなにペラペラしゃべらんだろってくらい説明セリフ入れられちゃうと萎えるんだよね。
無言でも雰囲気だけで表現しちゃうってのは高等技術だよなぁ。

久々に文句なしで賞賛できる一本でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]