忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

996f2303.jpeg

本日もDQX
のんびりだら~っとやっております。
写真が溜まってしまう前にちょくちょく更新していきまーす。

PR
3236872.jpg

週末恒例、緊急メンテが入ったので更新!

画像は武闘家に転職して、野良ってた時の1枚。
「獅子門」っていうらしいです。壮大。
転職するとレベル1からになるので、初心者さんと遊ぼかな~とオーガの初期村の方へ。
が、平日の昼間だったのもあって人がいないいない。
休日にやるべきだったか・・・!

今回もつづきからだらだら~っと日記晒し。

2694546.jpg

ジュレットの夕日
デフォルメされた景色なのに、すごくキレイ。
行く先々で個性的な風景に出会えて楽しいです。

つづきからドラクエ道中記。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]