忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4474049.jpg

本日はエルフ族の都「カミハルムイ」への道中記。
カミハルムイは桜の都。中も周りも桜がいっぱいでキレイです。

で、時系列的には前回記事より前なんですが、気にしないで!

PR
5585686.jpg

やー、盛り上がりました。
結成式以後に参加のメンバーの自己紹介から始まり、
皆それぞれの近況報告やら、「だいすけ!」コールやら、
〆には藍さん企画のダイス大会!メインスポンサーのお二人ありがとう!
そして企画者が総取りという結果に。。。。こういうことって。。あるのね。。。

まあ、ダイス事件はともかくとして、、
藍さん、司会お疲れ様でした。
二人で司会のはずが、藍さんの名司会っぷりに野次要員と化していました。
ごめん!でも、ホントいい司会だったよ!

次回はきっと例の青い人が巧みな仕切りを見せてくれるはず・・・!

4500567.jpg

そういえば紹介をしていなかったなぁということで。
ドラクエXにおける分身「モカ」について少々。



種族はドワーフ(珍種)
職業は旅芸人(稀少)
などという世にも珍しい身の上。

未開の地をぶらぶら散歩することが生き甲斐で、
しばしば強力な魔物にぶち当たっては、教会に強制送還される。
僻地で「ジゴデイン」なる未知の雷魔法で黒こげになったのは良い思い出。

武器は棍を愛用しており、
インディゴ木工所製の棍を自前の錬金で強化して使っている。

アズランやカミハルムイなど、エルトナ大陸の街を特に気に入っており、主な拠点としている。



すごいザックリですけど、まあこんな感じ?です。
書いてるうちにめんどくs(ry
えぇ、ドラクエ組のみなさん、今後ともモカをよろしくお願い致します。


[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]