忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24765582.jpg

豪華なクリスマスツリーをバックに。
クリスマスクエ、気合い入ってますねー。報酬しょぼいけど。
専用ムービーまであってかなりの力の入れ様。報酬しょぼいけど。
街行く人たちにもサンタクロースがいっぱいで季節色が出てて面白いです。報酬しょぼいけど。

落ち着いたかに見えたリアル仕事がまた立て込んできて、相変わらずあんまり遊ぶ時間とれず。
そんでも、ぼちぼち楽しんでおります。
相も変わらず、続きから絵日記へどうぞ!



PR
22203207.jpg

強ボス撃破記念!
廃人向けコンテンツの「強ボス」、5種のうちの「マリーン&ジュリアンテ」撃破です。
構成は、モカ旅芸・オウル魔使・ギン盗賊・インディゴ僧侶。
世間的な鉄板は盗・僧・魔・魔らしいので旅芸が一匹混ざってる以外は割かし向いている構成。
ギンさんの目くらましがさく裂で大分安定して戦えました。
必須とされているHP強化スキル3つも、モカ&オウルが2こしか取っていない状態でクリア。
1こだと足りなかったので、先だって戦士レベル上げも手伝ってもらいました。感謝!


さて、久々更新なので、
続きからは撮り貯めてた写真をだらららっと載せていきます。



18878686.jpg


どっかの青い人はたぶん書かないので、私が更新しちゃうんだぜ!
てなわけで、「第4回 ヴィラ・オネスト定例会」です。






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]