忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りぐらしのアリエッティ [DVD] 借りぐらしのアリエッティ [DVD]
(2011/06/17)
不明

商品詳細を見る


これヤバイ。超良い。半端じゃない。
ジブリは軒並み好きだけど、個人的にはラピュタ、耳をすませばと並んで首位。
小人達の生活に使われてる、人間の小物の利用の仕方が、色々あっておもしろすぎる。 この映画作るの楽しかっただろうなぁ。
シナリオも作画もとても丁寧。わざとらしい説明セリフがなくてもしっかり中身がわかるってスゴイ。
レンタルで観たけど、Blu-ray買おうかなぁ。


家政婦さんの心理だけがよくわからんかった。
小人が本当にいるかも!と思ったら、とりあえず小人と関わってる(と家政婦は疑っている)主人公に話すんじゃなかろうか。
主人公を部屋に監禁した上でねずみ取り業者に捕獲を依頼するってのはどういう心境なの??ここだけがよく分からん。
ばあちゃんには速攻ぶっちゃけちゃってるから、秘密にしたいってわけでもないだろうし。
うーん、わからん。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [52]  [86]  [85]  [84]  [83
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]