忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15336979.jpg

大型アップデート後初のドラクエ記事。
ちまちまドラクエやってはいたのだけれど、リアル多忙につきネタが貯まりきらなかった感じ。
2週間経って、いい具合に写真も貯まったのでまとめて更新!

上の画像はドワーフの大陸のボス、通称「天魔」に挑むPTの図。
左から、村長(魔法使い)、モカ(旅芸人)、銀(盗賊)、藍(僧侶)。
全員レベル50オーバーのくせして、全身レベル50装備が一人だけという正直村クオリティ。
何気に村長の装備が一番ハイレベル。まあ青いから着てるんだけど。
それぞれが本職になって本気モードの日でした。


PR
11062055.jpg

ついに めいおうを たおした!


はい、所謂ところのラスボス"冥王"を撃破しました。先週ですが。
ちなみにTOP画像は冥王ではありません。ただのメタボドラゴンです。
今回もネタバレ大量なので、つづきは要注意!






10897637.jpg

旅芸人レベル50(カンスト)になりました!
やー、長かった。
40超えてからは自然に上がるのを待っていると全然上がらない感じ。
こりゃあレベル上げレベル上げって言うわなぁ。

レベル50になって念願の「ホーリーローブ」が着れました。
もうこれのために50まで上げたといっても良い。
アップデートを間近に控えて、世の中「買い控え」の様子。
家が高額だからなんだろうけど、みんな極端過ぎやしないかい?
おかげで前は13万Gはしただろうホーリーローブ上下セットが
8.5万Gで買えちゃいました。デフレ怖い。
ほとんど全財産つぎ込んでしまい、武器の棍は買えず。
巷ではドラゴンロッド一択みたいな感じだけど、
赤いローブに似合いそうな「やしゃのこん」を買おうかと思ってます。


「つづき」からはいつものごとく写真だだ流しで、いきまっせー。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]