忍者ブログ
ゲーム、読書、映画など趣味について
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray] X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2011/09/28)
ジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー 他

商品詳細を見る


割と好きなんです、このシリーズ。
原作は知らないんだけどね!
映画1作目の数十年前(50年前くらい?)のお話。
このジャケ絵の彼らは1作目ではおじーちゃんになってます。
"プロフェッサーX"とか"マグニートー"とか厨二くさい名前だなぁとか思ってたら、
ホントに厨が命名したって設定だったのね。納得
PR
DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


期待以上の出来です。
いくつか不具合が出てるのが残念。けれど修正アップデートで解消されていくでしょう。

微かにデモンズよりも描画が粗くなった印象はあるけど、フィールドのサイズが10倍以上になっていることを考えると、この程度の劣化で済んでいることがスゴイのかなと。

操作面も安定のデモンズクオリティでストレスなし。
デモンズでは武器系統ごとに決まっていたモーションも、
各武器ごとに固有になり、動作の幅が格段に広くなっています。
(MHで言えば、大剣・片手剣・・・の括りではなく、ジークリンデ・ハンターナイフ・・・といった区分でモーションが設定されている)

ハード過ぎて疲れるので
他ゲームと平行で進めようと思います。
ロックラックも行くよ!

MHの新作が発表されましたね。
しかも年内発売とかいうハイスピード。

3DSっていうのは正直ガッカリですが、
仕上がり次第ではやってみたいなぁ。
公式にある港町のイメージがすごく気に入りました。

ただ、ネット接続ができないとなった場合、完全ソロプレイになるので買うことはないだろうなぁ・・・


[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
最新記事
プロフィール
HN:
orumo70
性別:
男性
趣味:
ゲーム/読書/映画
自己紹介:
プレイ中
・ペルソナ4
・ドラクエX
Admin / Write
忍者ブログ [PR]